フィリピン・マニラへようこそ!

フィリピン移住サポート

取り扱い事業

 フィリピン移住サポート

 

経済好調な新興国フィリピンに移住の魅力を感じている方もいらっしゃると思います。
フィリピンで仕事をして新たな人生を始めようとしている方、リタイヤしてフィリピンで
老後の生活を始めようとしている方等、移住には人それぞれのスタイルがあります。
相談したいけど現地に知人がいない。現地に知り合いがいるけど不安だ。
弊社ではそんな方達のフィリピンでの生活のスタートをサポートしています。



◆ 移住までの流れ

1、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
もちろん無料にてアドバイス致します。

2、渡航日の確定
渡航日が決まりましたら航空券を購入して下さい。
ホテルはお客様手配でも現地手配でも問題ありません。

3、渡航日当日
到着便にあわせ空港にお迎えに参ります。

4、打ち合わせ
来比中の予定を打ち合わせます。

5、住宅の見学
コンドミニアム、マンション、アパート等、ご希望に合った
住宅を見学します。日本人が住んで安心出来るエリアを紹介します。

6、住宅、その他の契約
住宅、電気、ガス、水道、インターネット、電話の契約を行います。

7、家具や家電の購入
必要に応じて家具や家電を購入します。

8、移住スタート

※オプションとして各種VISAの取得、銀行口座の開設もお手伝い致します。

※こちらで就職をご希望の方は各人材派遣会社や就職案内をご紹介致します。


◆移住サポート費用

120,000円

※来比から移住スタートまでの約1週間のサポート費用になります。

※各実費はお客様のご負担となります。



★ご希望の場合は下記お問い合わせボタンより
お名前
ご年齢
ご希望日
ご宿泊場所(待ち合わせ場所)
ご希望の具体詳細内容
ご質問事項
※上記内容をメッセージにてお送りください。
※ご希望をお伺いしながら組み立て致します。
通訳者の予約状況によりお受けできない場合もございます。