フィリピン・マニラへようこそ!

通訳者の手配

取り扱い事業

 通訳者の手配

 

Shift.Phでは各ビジネスシーンに対応した通訳者の手配を行っております。
ビジネス通訳の手配は各専門分野があって言葉が出来れば対応可能という訳ではありません。
専門知識が必要な業態もあり事前の学習が必要だったりします。
フィリピン・マニラのエキスパート通訳者の手配はShift.Phにご相談下さい。
経歴・実績共に優秀な通訳者手配を行います。
通訳者の手配は日本語⇔英語または日本語⇔タガログ語の通訳です。


🔶通訳の手配実績の一部をご紹介

■Mrsユニバースのプレスリリース及びインタビュー通訳の手配

■大手日系企業の会社総会通訳の手配

■大手日系企業の会計監査会議通訳の手配

■市場調査の為の街頭インタビュー通訳の手配

■クライアントとの商談時の通訳者の手配

■技能実習・特定技能の為の視察及び契約に関する通訳者の手配


その他企業様、組合様、個人様より多数実績ございます。


◆業務内容

会議通訳の手配(商談 各種契約)
視察通訳の手配(各種企業 教育機関 医療機関 介護機関)
セミナー 講義 研修通訳の手配
マスコミ インタビュー 取材通訳の手配
アテンド通訳の手配
トラブルや申請等の通訳の手配(病院 警察 役所等)


◆通訳費用

日本人(各分野に精通したベテランの通訳さん達です)
4時間 P12,000
8時間 P15,000
10時間 P18,000
延長1時間に付 P1,800

※通訳手配の基本料金になります。
※こちらは基本の料金です。同時通訳等、難易度、通訳者のスキル、事前準備の有無により
 料金が異なる場合がございます。
※4時間以下でも最低料金のP12,000を申し受けます。

※基本料金とは別に集合場所までの通訳者の交通費が必要になります。(1000ペソ~1500ペソ程度)


フィリピン人

4時間 P8,000
8時間 P12,000
10時間 P15,000
延長1時間に付 P1,300

※4時間以下でも最低料金のP8,000を申し受けます。
※基本料金とは別に集合場所までの通訳者の交通費が必要になります。(1000ペソ~1500ペソ程度)
※フィリピン人通訳者で高レベル通訳者については日本人通訳と同料金又はそれ以上になる場合がございます。
(日本人以上のスキルを持ったフィリピン人通訳者の場合)

★ご希望の場合は下記お問い合わせボタンより
お名前(会社名及びご担当者名)
ご希望日
ご希望の待ち合わせ時刻
終了予定時間
ご宿泊場所(待ち合わせ場所)
通訳の必要人数
ご希望通訳の具体詳細内容
※上記内容をメッセージにてお送りください。
※ご希望をお伺いしながら組み立て致します。
通訳者の予約状況によりお受けできない場合もございます。